2024/3/25~Makuakeにて新商品を発表しました!詳しくはこのコチラから

日常の様々なシーンに対応してくれる「レザーミニウォレット」

日常の様々なシーンに対応してくれる「レザーミニウォレット」 | Ageレザーショップ

こんにちは!
スタッフの高橋です🏂❄️
大晦日ですね🔔
来年はどんな年にしようかと考えている方もいらっしゃるのでしょうか。

私は今まで目標や計画をたてるのが好きで、
よくスケジュール帳に書き込んでいたんですが
最近は先のことよりも、今この瞬間を大事にしたい
という気持ちが強くなってきました。
どんなことが起きても柔軟に対応できる人でいたいな🌿

そして、今年関わったすべての人に感謝したいです🙏🌍
このブログを通じて繋がってくださった皆さま、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします😊🤝


さて、今回は『One』の利用シーンのご紹介🌷
コンパクトで持ち運び便利でありながら
本当にいろんなシーンで活躍してくれるんです!



外側のカードスロットはキャッシュレス決済に対応しているので
カフェやコンビニでのお支払い時もかざすだけで完了✨


ICカードを入れておくと、改札もスムーズ。
かなりしっかり固定されるので、抜け落ちる心配もなし!


表面のカードをあまり目立たせたくない場合は、
上めに入れていただくと、カードの端少ししか見えなくなるので
(Suicaだとペンギンが見えないくらい)
デザイン性の邪魔をせずおすすめです👌


基本カードで済ましたくても
コインパーキングや券売機など、
まだ現金が必要な時がありますよね。
そんな時にも対応できます💡


カラーバリエーションも豊富なので、
親子や恋人、夫婦でお揃いにするのもオススメです✨
普段、お世話になっている方へのプレゼントにも🎁

ぜひ下のURLからチェックしてみてください🌱
https://age-leather.com/products/one


Age スタッフ
高橋

コメントを残す: