2024/3/25~Makuakeにて新商品を発表しました!詳しくはこのコチラから

小さいけど、小さすぎない!こだわり抜いた『One』のサイズ感

小さいけど、小さすぎない!こだわり抜いた『One』のサイズ感 | Ageレザーショップ

こんにちは⛄️

ミニウォレットが欲しくて買ってみたけれど、
実際使ってみると小さすぎて、日常で使う量が入りきらなかった💦
というようなことはありませんか?

『One』は、「小ささ」と「使いやすさ」の両方を叶えてくれます✨
最高のサイズ感を、ミリ単位で徹底的に考えぬきました。

日常生活に必要だろうと想定される枚数
「紙幣5枚、カード5枚、硬貨12枚、鍵1本」

を入れても、なんと薄さ2cmをキープしてくれます!



手になじむ大きさで、持ち運びがしやすい✨


私も実際に持ってみて、本当にミニマムだな〜〜!!と驚きました。
ポケットに入れて持ち運ぶのも快適です。

普段、動きづらいし重いので、ポケットにお財布を入れるのは
あまり好きではないのですが、『One』のサイズ感だと
全然不快に感じませんでした👏💗


ぜひ下のURLからチェックしてみてください❄️
https://age-leather.com/products/one


さらに、Makuakeにてプロジェクトを実施中!

2万円以下でプレゼントをお探しの方にオススメの『Paradigm』✨
ミニマムなものが好きなメンズにも
喜ばれるのではないでしょうか😊

気になる方は下のURLからご覧ください👇
https://www.makuake.com/project/paradigm/



Age スタッフ
高橋

コメントを残す: