2024/3/25~Makuakeにて新商品を発表しました!詳しくはこのコチラから

「基本は電子マネー、でも現金も必要」という人にぴったりのミニウォレット

「基本は電子マネー、でも現金も必要」という人にぴったりのミニウォレット | Ageレザーショップ

こんにちは😊
ついにクリスマスイブですね!!🎄💝
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか✨

私は、お家でゆっくりケーキや料理をつくって
家族とゆっくりしようかな〜と思っています。

クリスマスの料理に使う材料は、
各地の名産のものを現地調達するようにしていて
今年も、いちごは栃木へ、ワインは山梨へといろんな場所に
調達しにいってきました👍

現地の生産者の人たちとお話ししていると、
大事につくられたんだなぁと実感できて
食べる時も感謝の気持ちでいっぱいになります😊🍓

 

さて、今回は『One』の使い勝手の良さについてお伝えします!!
『One』は、現代の日本人の生活スタイルに合うように設計されています。


              

電子マネーをベースとして使うけれども、まだ現金も必要。
なので、「電子マネー、クレカ、身分証、現金」という
本当に必要なものを、必要な量だけ、持ち運べるようにしました✨

わざわざ、別のカードケースや小銭入れを持ち歩かなくてもOK!

スマホと『One』さえポケットに入れれば、すぐに外出できます🏃‍♂️✨
とても身軽で、便利ですよね☘


ぜひ下のURLからチェックしてみてください💐
https://age-leather.com/products/one



さらに、Makuakeにて実施中のプロジェクトが
ついに明日<12月25日 18時>で終了です!!!

ファスナータイプのレザーミニウォレットをお探しの方に
オススメの『Paradigm』🌿
一年がんばった自分へのプレゼントにも💗

気になる方は下のURLからご覧ください👇
https://www.makuake.com/project/paradigm/



Age スタッフ
高橋

コメントを残す: